
一歩踏み出し中

No curry No life

今日のカレー ハウス LIFE PREMIUM お肉がたっぷり入った 欧風ビーフカレー 中辛

カレー

ハウ
LIFE PREMIUM
お肉がたっぷり入った 欧風ビーフカレー 中辛
190g 265kcal
321円

f:id:namakuraman:20170218115709j:image

f:id:namakuraman:20170218115740j:image

 ボルドー産赤ワインが香る芳醇なソースと自慢の柔らかなビーフが織りなす、至福のひとときをお楽しみください。

〜パッケージより引用〜

 

LIFEにて購入。LIFEのPBのレトルトカレー。製造はハウス。

 

香りから正統派な欧風カレーといった印象を受ける。

 

食べ始めはマイルドな甘みがきて、徐々に辛さが口内をを占めていく。

 

お肉は一切れが一口サイズの食べやすい大きさのため「たっぷり」が認識しにくい、しかし食べると思ったより肉の食感にあたる。

 

300円クラスとして損のない安定した欧風カレー。


というかこの321円カレーは安定したの多い気がするな。

 

オススメ度:A-
値段相応の安定した味。